ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

何か いる! ミイ
2006年09月11日 (月) | 編集 |
昨日は久しぶりに 暑かったですねー! 台風の後みたいで 昼頃には 33度になってましたよー! きつかったぁ・・・。

もうさっさと クーラーをつけて 涼んでおりました。

ミイはお昼ねから起きて 家中 散歩したかったのでしょう。 クーラーの部屋から 外に出る出ると 大声をあげて 鳴いてました。

が 部屋の外に出ようと思ったら 何かがいたのですぅ。

catblog385-060911.jpg


網戸をくぐりぬけて入ってきた 小さい虫らしいのです。



コメント
この記事へのコメント
◆mouchiさん、コメントありがとうございます!)^o^(
季節の変わり目で温度差が激しくて うっかりすると風邪ひいちゃいますよね。mouchiさんも 気をつけてお仕事がんばってくださいね。そうそう、外の野良猫さんたちはこれから冬に向け 大変ですよね。 私もミイとケイを飼ってみて 初めてそのようなことを考えるようになりました。 私の回りは通行人が多く 子猫をみかけると みんな連れ去ってしまいますぅ。 それって幸せってことですよね?
2006/09/12(火) 12:03:21 | URL | mamachan #-[ 編集]
◆ミーコさん、コメントありがとうございます! (^。^)
いつも ニャオーニャオーの鳴きやまないミイが 一言も発しない 瞬間(いや 状態)です。 先日は1時間くらい 黙って 追いかけていましたよ。
2006/09/12(火) 12:00:13 | URL | mamachan #-[ 編集]
ミイちゃんケイちゃん こんにちは~
昨日はすごい 蒸し暑さ・・・・今日は 秋風が・・・・
こんな気温差では、体調を崩しやすいですよね。ましてお家にいるにゃんずさんはいいけれど、お外の子は切ないですよね。お外猫ちゃんが少しでも減ってくれて、幸せな子が多くなるといいなぁ~と寒くなりつつあると心配して、暑い時にはお外の子は行き倒れにならないかと、我が家の野良猫あがりを見るにつけ、未だ外の子が気にかかりと・・・だから 言うことを聞かない子は、お外の子とチェンジだからね~~と囁くわけです(笑) でも そんな事は出来ないのを、あやつらは承知しているような?見透かされている??むむっ(笑) 今週も元気に乗り切りましょうね
2006/09/11(月) 11:59:07 | URL | mouchi #LkZag.iM[ 編集]
ジーっと見てるニャン
ジーっと見て、観察? してるニャン。
後は、遊んで! 遊んで~ かニャ??
興味を持つといつまでも、遊びたいもんニャ!
2006/09/11(月) 11:44:34 | URL | ミーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
