ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミイの鳴き声が消えたら・・・
2006年09月10日 (日) | 編集 |
ケイは無駄鳴きは本当にしませんが ミイは四六時中 ニャオーのオンパレードです。 いったい何を訴えているやら・・・。

それはいいとして さっきまでさんざん 走り回り シンクをうろちょろして ニャオーと鳴いていたのが 気がつくと シーン!となっていることがあります。

私も はっ!として (何かあったのじゃないかと心配して) 2匹の居場所を捜したりします。

昨日のこと。 ミイの鳴き声が止まったなぁと思い ミイの捜索。

catblog384-060910.jpg


どおりで! 音がなくなったと思ったよぉ。



コメント
この記事へのコメント
◆りきやんさん、コメントありがとうございます!)^o^(
私 吉本喜劇好きなんですよー! 2人コンビの漫才じゃなくて お芝居の方。 バジバジパンチー!も 少し前 気に入って ひとりで言っておりましたぁ! 大阪って楽しくていいですよねー!
2006/09/11(月) 11:30:02 | URL | mamachan #-[ 編集]
◆サトコ@耳折れ兄弟さん コメントありがとうございます! (^o^)丿
そうなんです! 1年経ちましたぁ。 早かったですぅ。 冷蔵庫の上? 我が家は物がない家なんです。 宝物でもあったら置いておきたいですぞー! ミイとケイと元気にやっていきまーす!オー!
2006/09/11(月) 11:27:40 | URL | mamachan #-[ 編集]
◆mouchiさん、コメントありがとうございます! (^。^)
くぅちゃん 少し首が曲がっているのですか? 心配ですね。 よく考えれば 低いところの方が落ちるという危険が少ないから 低いところ好きということで・・・。 呼んでお返事したら それはすごいことになっちゃいますぞー! テレビに出られますぅ! 
2006/09/11(月) 11:24:33 | URL | mamachan #-[ 編集]
おやすみぃミイちゃん
しっぽがシマシマi-237
なんとも気持ちよさげに・・爆睡中・・i-196
そして・・チャーリー浜っぽいmamachanさんに1票!!
2006/09/11(月) 07:08:27 | URL | りきやん #-[ 編集]
良い場所を見つけましたね~。(^。^)
冷蔵庫の上、きれいになさってること!
うちはごちゃごちゃと色々のってます。(ダメ主婦)

家族になって一年経ったんですね。
小さい頃の写真がなんとも可愛らしくて♪
これからも健やかに!
2006/09/11(月) 04:24:37 | URL | サトコ@耳折れ兄弟 #/2kKNSpk[ 編集]
ミイちゃんケイちゃんこんにちは~
ミイちゃん・・・・冷蔵庫の上で爆睡ですか~落ちないで下さいね~
我が家の猫も、一匹は押し入れとか天井とか高いところの行くのですが・・・・新米猫の方は、どちらかと言うと潜るとか潜むという、低い位置での移動が多いんですよ~ 新米猫は首が少し曲がっているので、それで高い所に登れないのかな?と心配もしているんですが~。でも ホント・・・・鈴付きの首輪を家ではしているのですが、何も聞こえないと 探すのはどの飼い主さんも一緒なのかなぁ?
でもでも 呼んだら返事ぐらいしてよ!って思う 今日この頃です(笑)
2006/09/10(日) 10:51:10 | URL | mouchi #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
