ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お祝いのごちそうは・・・
2006年09月08日 (金) | 編集 |
夕べ ミイとケイと主人と私と 盛大に記念日をお祝いしましたぁ! と言いたいところですが・・・。

ミイとケイは3時ごろに出した おやつをいっぱい食べたので 夕方はあまりお腹がすいていなかったらしく・・・ 「さあ ごはんだよー! 乾杯しよう!」と準備したごちそうを 一口もたべませんでしたぁー! ガクッ!

それよりも おにごっこに夢中になっていて 家中2匹で走り回っておりました。 

なので 私と主人だけで乾杯したのでした・・・。 

でも その後 主人が考案した 頭部パチパチマッサージをしてもらって ふたりともリラックスしておりました。 写真がいやそうな顔に写っていますが 全くいやがっていないんですよ。 だんだん目を細めて じぃーとしています。

パチパチは主人が指で高速でパチパチと軽くたたくのです。床屋さんに行くと頭部をすごい速さでパタパタたたくじゃないですかぁ ああいうイメージですね。

 catblog383-060908.jpg



コメント
この記事へのコメント
◆りきやんさん、コメントありがとうございます!(^o^)丿
私達のごちそうはというと カレーなのでしたぁ! 私あまり カレーは好きじゃないので 極たまーにしか 作りません。 なので 主人にとって カレーはたまにしか出ない ごちそうとなっているのですぅ。 それで ミイとケイの分をとった かつおの刺身の残りを食べましたぁ!
2006/09/10(日) 07:38:46 | URL | mamachan #-[ 編集]
かつおのお刺身もおいしそう・・ぱちぱちも気持ちよさそう・・
と、卑しいりきやんでしたi-229
鬼ごっこをしている横でmamachanさん達が微笑んでいる姿がりきやんには見えましたよ~i-278
2006/09/10(日) 02:13:27 | URL | りきやん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
