ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

好奇心のかたまり ミイ
2006年09月05日 (火) | 編集 |
お教室を片付けたら プラスチック製の黒のラックがひとつ空いたのです。 捨てようかどうしようかと思って リビングに置いておいたら・・・。

ミイがひょっこり下段に入り込んでいた。 そこへケイがやってきて・・・。

2匹の会話。 これは私の勝手な想像ですが 恐らく当っていますぅ!

catblog381-060905.jpg


ケイはというと 1回もあのラックには乗りませんし 入っておりません。
本当 用心深い ケイなのです。 好奇心旺盛 お気楽ミイとは違う・・・。



コメント
この記事へのコメント
◆mouchiさん、コメントありがとうございます!(^o^)丿
mouchiさんは ミイタイプ? アハハ それは良かったぁ! ミイはニャーニャーすごくよく鳴きます。 もしかして mouchiさんは おしゃべり? 私? すっごいおしゃべりですぅ。 テレビ相手にしゃべれますぅ!
2006/09/06(水) 09:06:53 | URL | mamachan #-[ 編集]
ミイちゃんケイちゃんこんにちは~
お気楽と言われようと、好奇心には逆らえませんね(笑)
絶対私も ミイちゃん派♪でも 少しは慎重にならないといけないから、ケイちゃんを見習ってっと。ニャンズさん達をお手本にする私??まぁいいっかぁ~(笑)
家の新米猫が、やっぱりミイちゃん派かな~老猫は勿論、ケイちゃん派です♪それぞれ個性があるから、そこがまたいいんですよね~
2006/09/05(火) 13:19:08 | URL | mouchi #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
