ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

まもなく 我が家に来て 1年
2006年09月03日 (日) | 編集 |
去年の9月7日に ミイとケイは我が家にやってきました。 それから約1年 早いものです。 もうまもなくです。

ミイとケイは 私達と一緒に暮らして幸せなんだろうか 不満に思うことはないのだろうか 痛いところはないか 何をして欲しいか 話ができたらどんなにいいだろうと思ってきました。

ミイとケイのお父さんやお母さんはどんな猫で どこでどんな風に生まれて どんないきさつで元パパと元ママにひろわれたのか お母さんを恋しいと思っているのか 他の兄弟に会いたいと思っているかとか いろいろ聞きたいことがいっぱいあります。

ミイとケイには他に2匹の兄弟(姉妹?)がいましたが 1匹は別の里親さんへ もう1匹は小さいうちに死んでしまったのです。

ミイとケイは体の毛の白いところは一緒です。 きっとお母さんが白い猫だったのかな。 ミイとケイは顔が違います。 きっとお父さん顔とお母さん顔に分かれちゃったのかな。 性格も全然ちがうから きっと性格もお父さんとお母さんで別れたのかな。 

でも いつも寄り添って寝ています。
ミイとケイは兄弟で そして我が家に幸せを運んできてくれた天使です。

catblog379-060903.jpg



コメント
この記事へのコメント
◆りきやんさん、コメントありがとうございます!(^。^)
本当、長生きしてもらいたいと思っています。 猫の健康診断があったら受けさせたいですよー! おしゃべりができたらなぁと心底思いますぅ!
2006/09/04(月) 08:48:54 | URL | mamachan #-[ 編集]
◆ミーコさん、コメントありがとうございます!)^o^(
ミーコさん こんにちはぁ! 幸せそうな顔してますか? だったら mamachan安心しましたぁ。 ところでミーコさん とても体格がいいですね。 
2006/09/04(月) 08:46:51 | URL | mamachan #-[ 編集]
ミイちゃんケイちゃんはmamachanさんちの宝物i-233
いつまでも仲良く長生きしてねぇi-175
2006/09/04(月) 00:56:36 | URL | りきやん #-[ 編集]
仲が良いニャン
二人よりそって、かわいいニャン。
幸せそうな顔してる~。
ミーコは拾われたので、兄弟はイニャイのニャ~。
2006/09/03(日) 08:47:38 | URL | ミーコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
