ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ケイのお気に入り 寝場所
2006年08月30日 (水) | 編集 |
ああ、もう30日になちゃったんですねー! 私HP作成請負をしてるんですけど 一度に2つも同時に仕事になちゃって あせりまくってましたぁ・・・。

やっと 今ひといきつけてます。 まだまだ 終わってないんですけど・・・。 ほぼ90%がめどがついたので ほっ!としてます。

今日はケイちゃんのお気に入りの寝場所です。 近頃はここでよく寝ていますね・・・。

catblog375-060830.jpg



コメント
この記事へのコメント
◆mouchiさん、コメントありがとうございます!)^o^(
する!する! 感謝してますよー! 態度にあらわさないだけで ご飯と水といごこちのよいおうちで 当たり前の幸せを感じて 感謝してると思いますよ! 話ができたらね! 真相がわかる! 
2006/08/31(木) 13:47:56 | URL | mamachan #-[ 編集]
ミイちゃんケイちゃんこんにちは~
いつも快適な温度で、ねんころりん~しているんだね~
私もにゃんちゃんになりたいと思う、今日この頃・・・・。でも どのにゃんちゃん達も幸せって限らないですもんね。
ミイちゃんとケイちゃんは、にゃんちゃん思いの、ママさんとパパさんの元で暮らせて幸せだよね~。
うちのニャンズも、幸せだと思え!!こぉらぁ~~(笑)
今日も、あやつらの耳元で、「幸せだよね~良かったよね~」とお経のように、ささやくことにしてみます。これで少しは、感謝するだろう!!(多分しない・・・笑)
2006/08/30(水) 16:03:48 | URL | mouchi #pEVo0.Hs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
