ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

赤い水玉のベッド ケイ
2006年08月16日 (水) | 編集 |
先日 クーラー部屋にいたら 寒そうにしていたので ベッドを買いました。 考えてみると 猫の為にベッドを買ったのは今回が初めて。

お店には 赤、黒、ベージュ、白の4色がありました。 これは迷うことなく「赤」を選びました。

なぜかというと ケイは「赤い色」が好き それに花柄でもついてたらもっと好きなのです。 猫は「赤」という色を認識できるらしいですよ。 (ひめじょおんさんから教わりましたぁ!)

赤の水玉模様です。 ミイとケイと楕円と四角と2種類の形を買いました。

ケイは案の定 すんなり寝ていました。 楕円より四角が気に入ったみたい。
記念撮影しました。

catblog367-060815.jpg



コメント
この記事へのコメント
◆mouchiさん、コメントありがとうござます!)^o^(
ああ、くぅちゃんの耳は大丈夫だったのですね。よかったぁ!心配してましたよ。ミイとケイも同じですよ。ご飯(缶詰、カリカリ)の入っている引出しの前で待っています。ところで老猫さんのお名前は何ですか? 以前に聞いたでしょうか?聞いていたらごめんなさい。もう一度教えてください。
2006/08/17(木) 09:08:11 | URL | mamachan #-[ 編集]
ミイちゃんケイちゃん こんにちは~
赤い水玉のベッドはケイちゃんに 映えますね~お似合いちゃんです♪
ミイちゃんはベッドどうだったのかな??
そして~昨日 耳の実験しました!!
「くぅちゃん」と何回も呼ぶと、必ず後ろを振り向きます??なんでやねん??
「あんたを呼んでるんだってば!!」・・・でも一応は私の顔を見るので、悪くはないんだよね~・・・・・と思うのですが・・・・
そんなこんなで、暫くして・・・猫ちゃん達には朝と夕はウェットのご飯。カリカリは常時おいてあるのですが(全部食べてもokな量です)
カリカリが少なくなったので、追加しようとガサゴソ・・・と私がすると!私がお皿を置くか置かないうちに、その前で座って待っていました~ なんて賢い仔なんでしょう!
てめぇーしっかり聞こえてるじゃんか このお馬鹿猫!!(てめぇーだなんて 可愛い我が子 くそったれ 笑)
って事で、ちゃんとお耳は聞こえるとっても可愛い猫でした チャンチャン♪
私は素直な猫ちゃんが欲しいです・・・ミイちゃんケイちゃん可愛いなぁ~。
2006/08/16(水) 11:05:38 | URL | mouchi #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
