ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫の手
2006年03月07日 (火) | 編集 |
昨日中に確定申告を終わらせたかったのにできなかった・・・。

1年分をたった1日で仕訳伝票に始まり 財務ソフトに入力 決算書と申告書を作ろうというのが無謀であるとは思うが・・・。今日も一日かかりそう。

ああ こんな時 手伝ってくれる誰かがいたら・・・。
手伝ってくれそうな君達は夢の中・・・。 猫になりたい。 

大伸びしながら爆睡中。伸びをしているのではなく この状態で寝ている。きっと イナバウアーをしている夢をみているのかも。
catblog32-060307.jpg


ああ お手伝い大好きなミイちゃんも 夢の中。何の夢? 猫男のまね?
catblog33-060307.jpg





コメント
この記事へのコメント
こめさん、こんちはー!
終わりましたぁ。確定申告。今日はは本当にいい日です。

2匹の寝相は面白いです。私も主人も猫ってこうやって寝るんだねーといつも感心しきりです。ケイは寝言もすごいんです。その寝言を聞いてミイがびっくりして起きたこともあります。すごい大声です。夢みてるんですよねー。

もち君はどうですか?寝言いいますか?
2006/03/08(水) 11:47:58 | URL | mamachan #-[ 編集]
猫ブログ巡っていても、各所で「確定申告でヒーヒー」なお話が!
私はやったことがないのですが…タイヘンそうですね;
今日で全部終わるといいですね~

今日のピンクレディ君たちの写真、ウケました☆
ケイちゃんの寝相、一体どうしたというの~!?!(笑)
すんごく綺麗に伸びて、棒みたいになりながらもバンニャイしてる!!
2枚目の写真、見るたびに笑いがこみ上げて腹が痛いです。
2006/03/07(火) 14:49:43 | URL | こめ #GQzJNJ3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
