ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

新しいおもちゃ ケイの反応 ミイの反応
2006年08月08日 (火) | 編集 |
近所のホームセンターで猫缶のバーゲンをしていたので 買いにでかけたら 丁度 おもちゃが目にはいり 久々にひとつ買いました。 (前回買ったおもちゃは お魚ビームでした。)

今回のは高級なおもちゃじゃなくて おもいっきり単純な 釣りざおのさきっぽに赤い羽がついたようなものです。

おもちゃに対する ミイとケイの反応が本当に違うので 面白いですよ。

ケイは遊び大好きなので おもちゃも大好き! 異常に興奮して 本気丸出しです。 遊びというより マジで獲物を取っている感じです。 おもちゃをゲットしたら くわえて どっかにパーッと走っていってしまいます。

それで 残った私とミイは 結構ひいちゃったりします。 「ただのおもちゃじゃない 何でそんなに ムキになるのぉ?」という感じ。

ミイはというと ケイにおもいっきり 「ハァー!」とか脅かされて びびって どん引いています・・・。 ミイも遊びは大好きですが ケイほど執着心はないのです。

同じ兄弟でも 大部違います。 面白いですね。

catblog362-060808.jpg


ミイは 興奮状態中のケイには手を出しませんし 静観しています。 それでケイの興奮が収まったのを見計らうように 今度は自分が遊びます。 ある種 「弟思い」なのかなとも思います。

catblog363-060808.jpg


ねえ、ミイちゃん。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
