ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日はここが涼しいよ ミイとケイ
2006年08月05日 (土) | 編集 |
いやぁー! 所沢は37度だそうです。 人間の体温よりも高いなんて・・・。

ミイとケイを見に行きましたら 北の玄関にはいなくて・・・・。

あ、あ、いた!いた! こんなところに。

catblog361-060805.jpg


涼しい所 捜し名人! 

(午前中の話です。 昼過ぎにはクーラーを入れて 2匹を避難させました。)


コメント
この記事へのコメント
◆サトコ@耳折れ兄弟さん コメントありがとうございます! (^○^)
シャンプーの記事読んでますぅ!アトム君とルーク君はシャンプー苦手でしたよね。うちのミイとケイは生まれて約1年ですが一度もシャンプーしたことないんですよ。毛が短くてシャンプ-しなくても大丈夫な感じです。なので今のところお風呂場は2匹の和みの場所となっていますぅ。又ステキな写真を見に行かせてくださいね!
2006/08/08(火) 13:27:59 | URL | mamachan #-[ 編集]
あら、仲良くバスタブに!
ひんやりして気持ちよかったのですね。
ミイちゃんもケイちゃんも、お風呂場は怖がりませんの?
シャンプーを警戒して、うちではほとんど近付きませんよ。(^_^;)
2006/08/08(火) 01:48:09 | URL | サトコ@耳折れ兄弟 #/2kKNSpk[ 編集]
◆ゴマミソさん、はじめまして!ようこそ!)^o^(
ミイで検索なさったんですか? ゴマミソさん宅のミイちゃんもかわいいですね!先ほど訪問させて頂きました。緑できれいでしたぁ!まだ小さいようですねミイちゃん。一番かわいい時ですねー!又いらしてくださいね。私もお邪魔します。あんまりコメント残せないと思いますがROMには行きますよー!
2006/08/07(月) 10:29:48 | URL | mamachan #-[ 編集]
はじめまして。
ランキングでミイと検索(ウチでミイちゃんという猫を飼っているので)して、こちらにたどり着きました。

ここのところ、溶けそうなほど暑いですね。
すっごいところで涼んでますねぇ。
かわいいです。
本当はどんな会話をしてるんでしょうねぇ。

また、遊びに来ますね。
2006/08/07(月) 01:16:05 | URL | ゴマミソ #-[ 編集]
◆りきやんさん、コメントありがとうございます!(^o^)丿
本当にお暑いですねぇ! りきやんさんの関西方面は「めちゃ暑いの ちゃいますかぁ?」となれない大阪弁で・・・。2匹の居場所は広い家ではないので ぐるりと回ってみて みつけてますぅ。 時々 もぐり込むことがあるので その時はマジで捜しますぅ。 リキ君によろしく! ブログはお互い気長にやりましょね!(^。^)
2006/08/06(日) 15:39:14 | URL | mamachan #-[ 編集]
毎日暑い・・
ケイちゃんの
『涼しいよ。ここ』っぽい表情がかわいいですi-179
mamachanさんも狙いをつけて捜索するんでしょーかi-179??

この前は初心者ブログにきてもらって・・ありがとうございましたi-175
2006/08/05(土) 21:50:16 | URL | りきやん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
