ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

おおきくなったね! ミイとケイ
2006年07月25日 (火) | 編集 |
夕べのこと。 私達が夕ご飯を食べている時 ケイは私のイスの後ろで 床に寝転がっていました。 ミイは主人のイスの隣にあるイスで眠っていました。

ケイは何を思ったか ミイの寝ているイスに飛び乗り 一緒に眠りだしました。

その時の模様です。 2匹はとっくに自分たちの夕ご飯はいっぱい食べて すっかり リラックスムードでした。 

主人と2人で 「大きくなったねぇ。」と感慨にふけったのでした。

catblog355-060725.jpg


どの位 おおきくなったかというと イスの大きさでわかるんです。
おまけ あの時はイスの上で2匹でお昼ねしても まだイスの方が大きかったんですよねぇ・・・。

catblog356-060725.jpg




コメント
この記事へのコメント
◆mouchiさん、コメントありがとうございます!(@_@)
それって ゴッキーっていうやつですよねぇ! なかなかやってくれますね、新米猫ちゃんはぁ!格好の獲物ですよね、小さいし 虫だから。 攻撃しないわけがないですねぇ! アハハ! ゴッキー撲滅しないとですね!
2006/07/27(木) 10:37:41 | URL | mamachan #-[ 編集]
ミイちゃんケイちゃんこんにちは~
本当、昔の写真と比べると 大きくなったぁ~って感じですね。毎日見ていると感じないのですが、何かと比較した時に、シミジミと♪
昨日の新米猫・・・一昨日、茶色い光る物体発見・・・○キジェット噴射。。。取り逃がし。
昨日・・・新米猫、物体発見。攻撃開始!!
おぉーーーいやめてくれ~~。黴菌が移るぞぉぉぉぉぉーーーー。
さも得意げな表情で「私は見つけてあげたにゃ。戦闘開始してもいいにゃん~ にゃは」ってな表情で、お尻フリフリ攻撃姿勢。
頼む・・・そんなのが万が一に口に入ったらどうすんだ。お腹壊すでしょ!もう薬が噴射してあり弱っているんだから、余計大変でしょ!!それに何より・・・・あんた その口で私の口 クンクンするやん・・・まじ勘弁(笑えないよ・・・トホホ)
では 晴天の今日気分も晴れやかに♪
2006/07/26(水) 11:47:28 | URL | mouchi #nGdA3O4A[ 編集]
◆リキやんさん、コメントありがとうございます!(^o^)丿
あ、すみません、タイトル 入れ忘れました。 新しくしたので 慣れてませんで すみません。
2006/07/26(水) 11:09:15 | URL | mamachan #-[ 編集]
電気をかけて 良くなったと実感したのは最近なのですが、 本当にうれしかったですよぉ! 一緒に喜んでもらえて それも本当に心底うれしいですぅ! 「ありがとうございます!」(ミイの代弁) 
2006/07/26(水) 11:04:11 | URL | mamachan #-[ 編集]
大きくなった(^^)
ミイちゃんもケイちゃんもちっちゃい頃から仲良しだったですよねぇi-237
いすも余裕あったですよね☆

ミイちゃん電気かけてぽかぽかでジャンプ出来るよーになったi-185
よかったi-237i-237i-237
2006/07/26(水) 07:02:43 | URL | りきやん #-[ 編集]
◆こめさん、コメントありがとうございます!)^o^(
1年で大部おおきくなりますよねー!もち君もそうですもんね。ちっさい時のもち君と今じゃ大部違います。今はモデルのようにすんなりとイケメン風ですぞ!もこみち君ばり、8.5頭身! 計ってないですけど・・・。
2006/07/25(火) 20:41:37 | URL | mamachan #-[ 編集]
ケイちゃんはミイちゃんと一緒に寝たかったのかな?v-398
でもミイちゃん、寝返りもうてないような状態だw(爆)

こうして同じところで寝ている2ニャンを比較すると
ミイちゃんケイちゃんがいかにスクスク育ったかわかりますね♪
2ヶ月の頃のピンクレディ君たち、小さいな~v
4ヶ月の寝姿、見事にシンクロしてますね! 可愛いvv
2006/07/25(火) 17:16:35 | URL | こめ #GQzJNJ3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
