ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お昼ね 7変化 ミイとケイ
2006年07月22日 (土) | 編集 |
梅雨がなかなか明けませんね。 涼しくて過ごしやすいんで いいんですけど。

ミイとケイは 雨のせいか 昼間はすっごくよく寝ます。 その代わり 朝が早いんですよねぇ。 3時には起きて 走り回っています。 そんな早起きで3文の得があるんでしょうか?

お昼ね7変化です。

catblog353-060722.jpg


私もさっき お昼ね30分ばかりしました。 気持ちよかったぁ!


コメント
この記事へのコメント
◆mouchiさん、コメントありがとうございます!)^o^(
へぇー、女の子同士だと 仲がいいと思いますけど そうなんですねぇ!おもしろい! 多頭飼いの場合いろいろなパターンがあるそうなんですが ミイとケイは「オスなのに仲がいいねぇ」と動物病院の先生も関心してました。が、私の見る限り ケイが1歩譲って丸くおさまっている感じがしてます。 ケイは本当にいい子で 猫にしとくのがもったいないような、 なんていうか・・・。
2006/07/24(月) 16:57:06 | URL | mamachan #-[ 編集]
◆リキやんさん、コメントありがとうございます! (^o^)丿
りき君も4時ですかぁ! これからは梅雨が明け 4時ごろといえば とっくに明るいですから もっと早くなるかもしれないですね! なぜに猫は早起きなんでしょうか? 老人みたいでおかしいですね!
2006/07/24(月) 16:51:58 | URL | mamachan #-[ 編集]
◆しみずさん、コメントありがとうございます!(^。^)
はじめまして!ミイとケイとmamachanでーす!日曜日も朝早くから起きてまして 主人の回りをニャーニャー鳴きながら 走り回っていましたが 主人はすっかり鳴れちゃって おかまいなしで 爆睡してました。 慣れってすごいですねー! 又 いらしてくださいね!
2006/07/24(月) 16:49:48 | URL | mamachan #-[ 編集]
ミイちゃんケイちゃんこんにちは~
今にも雨が降りそうな日曜日・・・お江戸のお空は すっきりしません~♪ はい また次回 うちの新米猫のお話はさせて頂きます。 だけどねだけどね 面白い話っていうのは、飼い主Aが困るか怒るかの話なんですよね 微妙~~(笑)
ミイちゃんとケイちゃんの7変化可愛いですね
家は 同時期にお家にいれた猫ちゃんじゃないので、まして年齢差も13年ぐらいあるので、一緒に寝るって殆どないですね。ご飯の時か、気が向いた時だけ、近くにいるぐらいで・・・・老猫さんは関心を示さないのだけども、しっかり飼い主やその他の人の動きをチェックしています(自分を一番に可愛がらないと 覚えていなさいよ!!)ってな感じです。だから ご飯も一番、おやつも一番・・・・年功序列の世界です ヤレヤレです
では 日曜日のんびりまったりとお過ごし下さい~
2006/07/23(日) 10:58:51 | URL | mouchi #nGdA3O4A[ 編集]
早早早起き・・
あいかわらず仲良しですねぇ(^^)
にゃんこ達はかなり早起きですよねぇi-229
りきは今日4時起きでした・・。
2006/07/22(土) 23:02:55 | URL | りきやん #-[ 編集]
すごく仲がよろしいんですね♪
昼下がりのお昼寝・気持ちよさそう☆
明日は日曜だから、ご主人様を起こしちゃ駄目だよ!!
2006/07/22(土) 18:11:08 | URL | しみず #YG9ONXHE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
