ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

カラスのカー吉 いたづらカラスですぅ!
2006年07月21日 (金) | 編集 |
いつも線路で遊んでいる 1羽のカラスがいます。 このカラスはいたづら好きで 線路の石をくわえて 我が家の屋根に落すんです。 すると カーンと音がして面白いらしいのです。 (ちなみに我が家の屋根は△の形ではなく 平らです。

時々 カーン カーンと音が始まると あのいたづらカラスがはりきって 遊んでいます。  私 カラスのカー吉と名前をつけました。

そのカラスのカー吉が 今朝線路で何かを食べていたのを ケイがしっかりみつけたのでした。

catblog352-060721.jpg


カー吉もミイとケイに気づいているはず。 いつか きっと バトルがあるかも・・・。


コメント
この記事へのコメント
◆mouchiさん、コメントありがとうございます!(^○^)
くぅちゃん、 やってくれますなぁー! 何にでも興味があって 匂いをかいで 触って 確認したいんですよねー! それが食べ物だろうが何だろうが ほとんど関係ないみたいに! ほんと 目が離せないですねぇ。 でも くぅちゃんとmouchiさんの漫才が手に取る様にわかって面白かったですぅ! 次回を楽しみにしてますぞぉ!
2006/07/22(土) 17:44:59 | URL | mamachan #-[ 編集]
ミイちゃんケイちゃんこんにちは~
穏やかな週末を過していますかぁ?カー吉と対決なんてしてないですか??でも 本当にカラスって頭良いですよね・・・・我が家のベランダからお洗濯物を干すハンガー・・・・それも クリーニング屋さんでくれる針がねのようなハンガー・・・これを盗みます。このハンガーをカラスは解体して、巣の防御に使うようです。補強工事とでもいうのか・・・凄いですよね~
我が家の新米猫=くぅちゃん(色は黒)=マメ子ですが
先日は、イカソーメンを食べようと、生姜をお皿においておいたら・・・気づいたら、生姜が肉球の形に変形している!!!
えっ???犯猫は・・・・臭い嗅いだらわかる マメ子だ~
そして 肉球を拭いて、気を取り直してお出汁をイカソーメンにかけて・・・・あっ生姜を新しいのをって席を立ち・・・・戻ったら・・・
その黒い手が 黒いかたまりが・・・・イカソーメンとお出汁を混ぜ混ぜしてくれているんですね チョイチョイって感じ~
まぁ可愛い(おんどりゃーーーーーーあーーーーー)本当に可愛くて頭をグリグリ撫でてあげた飼い主Aです(笑)
こんなのは ほんの一触り・・・・乞うご期待(お願いだ 新米猫!!お前に心あるならば 一度は 迷惑かけてすみませんって 謝ってみろってんだぃ!!無理だろうなぁ~ヤレヤレ でもそこがまた可愛いんですけれどね 親ばかモード♪)
2006/07/22(土) 12:30:00 | URL | mouchi #nGdA3O4A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
