ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏本番 大丈夫? ミイとケイ
2006年07月14日 (金) | 編集 |
昨日は暑かったですねぇ。 風もないし 太陽が雲の間から ギラギラ輝いて 暑かったのひとことですぅ。

私は以外と 何かに熱中していると 寝食忘れるたちなので 本を読んでいるとか ネットしてるとかだと 暑いのも気にならないのですが・・・。

ミイとケイは そうじゃないので 「熱中症」にでもなったら 大変と 1時55分にすぐに クーラーをつけ その部屋に避難させました。 2匹は安堵したようでした。

まだ梅雨明け宣言してないのに・・・。 本格化する夏がこわいよ・・・。

catblog348-060714.jpg


朝10時には 市役所の防災アナウンスが町中に流れ 「気象庁によりますと 厳重注意となっております。 熱中症には充分 ご注意ください。」ですって。




コメント
この記事へのコメント
◆mouchiさん、コメントありがとうございます!(^^ゞ
関東はヒートアイランド現象で 真夏日で そして熱帯夜で とんでもないところですよねー! 昨日から午後2時前後にはクーラー入れる生活に入っておりますぅ。 これから本番の夏ですね。 mouchiさんもお大事にお過ごしくださいませ! 良い週末を!
2006/07/14(金) 21:44:35 | URL | mamachan #-[ 編集]
ミイちゃんケイちゃん こんにちは~
東京も ただ今35度に向かってばく進中の今日です
暑いです・・・・・こんな気温だと ホント ペットさん達だって野良さん達だって熱中症が心配ですね。みんな元気に乗り切りましょうね
でも 熱中していると暑さを気にしない??mamachanすごいです。私は 暑いと意識した時点で、他の事には目も行かなくなってしまいます~ こらえ性がありまへん(笑)
くれぐれも夏ばて注意で過しましょう~~
ミイちゃんケイちゃん 良い週末を♪
2006/07/14(金) 13:36:36 | URL | mouchi #nGdA3O4A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
