ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新入り掃除機を制覇したぞ! ミイ
2006年07月13日 (木) | 編集 |
今朝は5時半にケイに再度起こされて (1回目は確か午前2時ごろ) カリカリと煮干をあげました。  (いつもなら7時ごろ) 朝からよく食べるねー ケイちゃん。 ミイも便乗して むしゃむしゃ 食べていました。

いつもなら 2度寝するのですが 今日は目が覚めたのが 起きていろいろ家事を始めました。

これは昨日の写真ですが ミイは遂に 掃除機が怖くなくなって 猫パンチをしていました。 ミイは我が家のボスのつもりでいるのでしょう。 おす猫はテリトリ-の子猫やめす猫を守ろうとするらしいですよ。

ミイ 「mamachan もう掃除機は怖くないからね。 何かあったら 僕に言ってね、 僕がやっつけてやるからね。」と言っているようで とっても ありがたいですぅ。 ありがとね、ミイちゃん!

catblog347-060713.jpg


でも 制覇するのに 3日位 かかってましたぁ・・・。

コメント
この記事へのコメント
◆mouchiさん、コメントありがとうございます!(^O^)
ケイは本当にこわがりで 大きな音、突然触れれたり、予想外のことが起きると 飛び跳ねて逃げてしまいます。 遠まきに観察して じょじょに慣れるのではあるのですが・・・。 私の性格はケイ派かな? 結構慎重で できないことには 最初から手ださないんですぅ。 だから ミイとケイを飼うことにしたのは 私にしてみれば 人生大事件の部類なんですよぉー!大事件は大成功で今はとっても楽しいんです!
2006/07/13(木) 12:02:22 | URL | mamachan #-[ 編集]
ミイちゃんケイちゃんお早うございます。
おぉー ミイちゃんついに新入り掃除機を制覇したんですね。
すごいぞ~ミイちゃん
そして・・・・ケイちゃんは 何処に隠れているのかなぁ??
ケイちゃんは慎重派なんですね。兄弟猫さんでも 本当に性格が違うって なにか面白いですね。どこで そんな性格の分かれ目があるのでしょう??不思議です~~
まぁ 人間でも違うんですけれども・・・
私の性格は、ミイちゃん派かな(笑)
2006/07/13(木) 10:35:27 | URL | mouchi #nGdA3O4A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
