ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

匂いよ 飛んでけぇ~
2006年07月08日 (土) | 編集 |
お暑いですね。 風がなく うす曇で とっても蒸し暑いです。

昨日戴いた こめさんのコメントでひらめきましたぁ! ドームのてっぺんをOPENすることにしました。 これで少しは いいかなぁー!

夕べクーラーを入れたのですが 部屋はくさくなかったです。 効いていると思うのですが・・・。 だんだん 匂いが薄くなるらしいのです。 オゾンの効き目で。 ただカチカチ 時計のような音がするので ミイとケイは最初 側により 不思議そうに眺めてました。

catblog343-060708.jpg




コメント
この記事へのコメント
◆こめさん、コメントありがとうございます!(^^ゞ
こめさんのおかげでひらめいちゃって 匂いがドームから出て行くようで匂いがかなり緩和されてますぅ!ありがとうございます! おお、新潟暑くなりましたかぁ! 梅雨が抜けたら本格化しますね!もち君には押し入れが涼しいのですね。 次はどこになるかな? 楽しみ!
2006/07/09(日) 10:44:56 | URL | mamachan #-[ 編集]
◆mouchiさん、コメントありがとうございます! (^。^)
ケイの寝姿はあのイナバウアー型が多いですぅ。前足が上空に伸びてるんです。匂いばっちり飛びましたぁ! 成功!成功! 早く気づけばよかったですよぉ!mouchiさんも良い日曜日をお過ごしください!(今日は日曜日) 又いらしてくださいね!(^o^)丿
2006/07/09(日) 10:41:03 | URL | mamachan #-[ 編集]
おお!
天井に空気穴(?)が開いていたんですね~!
少しは変わってくるかしら??
もちはあんまり砂ザッザッはしません。
でもお手手の上に砂を乗っけたままケージ内から飛び出てくるので
その砂が部屋に散らばります(汗)
あと、自分の存在をアピールするとき、ワザと砂をザッザッするんですけど
その場合はちっこ&うんちょすを隠すときより派手にやられます;;

今日は新潟も暑いですよ~
今季初めてセミの鳴き声を聞きました!
暑くなってくると寝場所変えてきますよね。
もちは最近、押入れでお昼寝するようになりました。
布団に毛がついて困ります;;
2006/07/08(土) 15:46:32 | URL | こめ #GQzJNJ3U[ 編集]
ミイちゃん&ケイちゃん こんにちは
二人して、シンクロイナバウァ~のようなお写真ですね
イスの上のお二人様♪
お手洗いのドームには 通風孔があったんですね
これで 臭いが拡散して 消えてしまうかもしれませんね~
明日はまた 雨模様の東京になりそうですが
良い週末をお過ごし下さい~ また月曜に お邪魔しに参上致します(笑)
2006/07/08(土) 14:33:42 | URL | mouchi #nGdA3O4A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
