ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

空ちゃん ありがとう!
2008年10月05日 (日) | 編集 |
お久ぶりです。 mamachanです。

実は soramamaさんのところの抽選で 空ちゃんが選んでくれて とっても素敵な賞品が 送られてきましたぁ!

到着したのは 10月1日でした。 私が超忙しくて アップが今日となってしまいました。

遅くなってすみません。

空ちゃん ありがとうねぇ! soramamaさん わざわざ ありがとうございました。

そして さっき 私がひとりで いっきに全部 食べちゃいましたぁ!

空ちゃんありがとう

中身は六角亭のお菓子で 濃厚でおいしいですね。 今の季節にばっちりのおいしさですぅ!

あと ちっちゃいかわいいネコちゃんの小銭入れも…。 かわいすぎて 使えませ~ん。

空ちゃんの写真も同封されていて 空ちゃんのごあいさつが書いてありました。

こちらこそ ありがとう! 

寒くなりますが 空ちゃんも ご家族の皆さんも 元気でお過ごしくださいませ。

かわゆいかわゆい空ちゃんに応援お願いします。人気ブログランキングバナー


追伸: FC2のサーバーの様子がおかしくて 写真類がすべて ×で表示されます。
今 直してくれるよう頼んでいます。 みづらい部分がありますが ご容赦ください。



