ミイ・ケイ兄弟とふうちゃんにしぃちゃんが加わり、保護猫4匹は今日も元気!60平米のわが家で狭いながらも楽しく暮らしてまーす!
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫缶に異物が入ってたぁ~
2006年03月28日 (火) | 編集 |
夕べの話 ミイとケイは さんざんおにこっごをして さあ本日も寝ましょうかという時 おなかがすいたらしく 「ニャーニャー(ご飯、ご飯)!」と催促。 とうことで猫缶をひとつ空けて 1/2づつ食べさせることにした。

猫缶のふたを開け お皿に出した。 そしたら 約3cmくらいの魚の骨らしきものがぴろりと出てきた。 私はこりゃ危ないと思って 指先でちぎって小さくしようとした。 が、かなり硬くて 私の最大の力でやっとちぎれた。

ああ、気づいてよかったと思った。 そうじゃないと あの2匹腹ペコにかまけて ガブガブ食べて喉にささっちゃう! 

今朝 さっそく 缶の裏に書いてある「お客様相談室」に電話した。 「そのような骨が入ることは製造のスペックにない 現物をピックアップしたいので郵便物を送りますので 同封の封筒に入れて返送してください。」 とのことだった。 

この後どうなるか 又書きます。

問題の骨。
catblog100-060328.jpg


今朝 骨の写真を撮っている傍らで ミイちゃん お昼ね。
おちゃめなやつだなぁと ついでに撮りました。 親ばかですみません。
catblog101-060328.jpg


コタツの中で寝ていたが 熱くなりこたつより 頭をだしたところ。
catblog102-060328.jpg



